トップページ > 過去の活動一覧 > 「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展 JA大潟村 あぐりプラザおおがた

「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展 JA大潟村 あぐりプラザおおがた

日 時:2024年3月18日(月)~ 3月24日(日)
場 所:JA大潟村 あぐりプラザおおがた
内 容:「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展

3月18日から24日までの一週間、JA大潟村あぐりプラザおおがた様のご厚意で「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展を開催させていただきました。

大潟村の公式ブログに掲載していただきました。
https://www.vill.ogata.akita.jp/blog/?p=39126

児玉小枝さんのブログでも大潟村での「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展を掲載していただきました。
https://doubutsuphoto.blogspot.com/

湖畔時報さんの新聞にも掲載されました。

パネル展をご覧になられた方からは、「悲しくて目を背けたくなるけど、知らなきゃいけない現実」、「学校にも展示して欲しい」、「無責任な飼い方は絶対出来ないし、してはいけない」という感想が寄せられたそうです。

これ以上不幸な犬猫が増えないように意識を変えていけるよう、これからも各地で「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展を開催していきたいと思います。
<<戻る